ブレーカー


水が出ません。復旧は明日以降だそうです。
大家さんからミネラルウォーター
2L入りペットボトル計6本を頂きました。

実家から送って頂いたミネラルウォーターと
比較してみようと思います。

仕方が無いので,久方振りに一番近い銭湯に行った所,
7月一杯で半世紀の歴史に幕を下ろしていらっしゃり,
コインランドリーのみ8月一杯は稼働との事で,
洗濯物を放り込んで,第二候補のちょっと遠い銭湯へ。

部屋に戻りコーヒー入れ乍ら気付いたのですが,
トイレはタンクに有る一回分しか水が流れないんですね。

初めて中国に行った時も,水には難儀しましたが,
ガスが出ない,電気が止まった,と云った状況とは
比べ物にならない位,水が出ないと云う状況は大変なものです。

コメント