気になる映画


クワイエットルームにようこそ
 松尾スズキ。
バタフライ・エフェクト2
 前作の”アレ”は鮮度としては一発ネタのような気もするのですが。
ゾンビーノ
 ゾンビ映画へのリスペクトとしては"ショーン・オブ・ザ・デッド"
 が大好きなんですが、こちらは更に捻くれていそうで。
バイオハザードIII
 ラッセル・マルケイが復活するか、その一点。
大統領暗殺
 製作過程もおもしろそう。これは観たい。
ナルコ:NARCO
 ナルコレプシーに対する表現もそうですが、
 寓話的な表現と展開が気になります。
タロットカード殺人事件
 この人のミステリ物は好きです。
サルバドールの朝
ふと"ビクトル・ハラ"が想起された。
 音楽の使い方など、好きだけど感傷的過ぎるかな。
ボーン・アルティメイタム
 シリーズ通しての傑作となるのか。
EX MACHINA-エクスマキナ
 技術的な部分を観る事になるけれど、
 少なくとも”ピンポン”の監督作よりは。
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
 フレームがマカロニっぽいだけで、
 どうせいつもの三池映画なんだろうけど。
Southland Tales
 随分時間が空いたがようやっとの新作。でも公開するんだろうか。
As You Like It
 ”魔笛”も悪くは無かったが、お得意のシェークスピア、
 しかも舞台がジャポニカとあっては、気になって仕様がない。

▼▼▼ 映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更反対を支持します▼▼▼
 映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更に反対するBLOG
 
 

コメント